車をワンボックスカーに買い替えようか。

私にはあと数日で4ヶ月になる娘がいます。

私の母は私が2歳になる数日前に亡くなりました。

なので、娘とは母親がいなかった私のような思いはさせたくないのである程度大きくなるまではずっと一緒にいたいと思ってます。

主人の仕事で1年単位で転勤していて、今年もまた転勤で引っ越しかなと思っていたのですが、

今年は転勤がなく本当に良かったです。

4か月になる子供が居ての引っ越しは準備もままならないと思うので無かったことに安心しています。

転勤族という言もあるし、

今は子供もいるので外へは仕事には出れません。

というか、主人の給料だけで十分貯金もできているのででるつもりもありませんが。

春にはワンボックスカーを購入予定でいます。

ヴェルファイアのハイブリッドにしようか、アルファードのハイブリッドにしようか悩んでいるところです。

来週にでも試乗しに行こうとは思っていますが、大きな買い物をするので悩みますよね。

やっぱり子供が生まれての車移動は大きな車に限りますよね。

今の車だと狭くておむつが替えれないのが可哀そうなので早く大きな車に買い替えたいと思います。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA