友達が最近ジャニーズにはまってア熱く語って帰った話

友達がこの間熱く語っていた話。

 

今はまっているとこは・・・  それは、、、それは  ジャニーズだそうです!

 

それも、KAT-TUNの中丸クンにはまってて、  最初はテレビドラマの「ファーストクラス」で、

沢尻エリカの恋人役で出ていて、 それまでまるで興味がなかったのに、きゅんきゅんしちゃったそうです(笑)

横浜アリーナのコンサートチケットをヤフオクでみたら、18000円とか、すごい高額になっていたそうで(アリーナはもっともっと高い)さすがに行くのはあきらめたらしい。

ジャニーズのコンサートって行ったことないらしいんだけど、 こんなアラサーのおばちゃんが行っても浮かないかな? 凄いうちわを持っている人の映像を見ると、自分はついていけない気もするけど、 一度くらいなら見に行ってもいいなぁと思ってるらしく、

今度は友人を誘っていってみたいと思うっていってました。

 

あと、最近は「シューイチ」を録画して毎週欠かさず見たりして・・・ どっぷり、ロバ丸にはまっているんだそう。(汗)

最後に だって、かわいいのはしょーがないんだものって言って帰っていきました汗

コメントを残す

CAPTCHA