なんとかジムに行ってきた。

昨日は何も予定のない日だったので家でゴロゴロしてテレビを見たり、パソコンをいじっているうちにどんどん怠惰が板についてきて動きたくなくなりました。

ですが、毎日通っているスポーツジムには行きたかったので私の中で若干の葛藤がありました。

なんとか怠惰な自分に打ち勝ってジムに行って汗を流し、帰りにジムの下にあるスーパーに寄りました。

なんとなく食材を補充しておこうかなくらいの気持ちでフラッと立ち寄っただけだったのですが、これが吉と出ました。

ずっとあちこち探し回っても見つからなかったチーズが売っていたのです。

それは私がスイスに行ったときに味わって以来忘れられなくなり、近所のスーパーを片っ端から当たって探していたものにとても近い商品でした。

黒トリュフ入りのカマンベールです。しかも値引きされていて1つ200円程度という驚きの安さでした。

その後も先日は売り切れていて涙を呑んだ500gのティラミスが売っていたり、ひき肉が40%引きになっていたりと嬉しいこと盛りだくさんでした。

なまけ心を打ち払ってジムに来た自分へのご褒美だと思いました。

トレーニンググッズと相まって帰りの荷物はひどく重くなってしまいました。

コメントを残す

CAPTCHA