泡洗顔ならどろあわわがおすすめですよ!

今まで顔を洗うのに、洗顔料兼メイク落としのフォームを使っていたのですが、ゴシゴシ汚れを落とすだけでは肌を傷めていたようです。

口元や顎まわりに吹き出物が出現し、肌質も脂っぽくなってしまいました。

洗顔はこすってはいけない、泡で洗えとよく聞くので、いいものが無いか探していてそこで

『どろあわわ』に出会いました。

泡立てネットで泡立てて使うのですが、この工程が楽しいんです。

普通のせっけんを泡立てるのとはちがい、もちっと重さを感じる泡が大量にできて、思わず笑顔になってしまいます。

顔に乗せると、窒息するんじゃないかと思うくらいに濃密で存在感があります。

指でこすらないと汚れが落ちないのではないかと不安でしたが、これが泥のパワーでしょうか、泡でマッサージするように洗うだけで汚れがちゃんと落ちるのに驚きでした。

洗顔後もしっかり水で洗い流したのにしっとり感が残り、慌てて化粧水をつける必要がなくなりました。

肌の色もワントーンアップした感じがします。

泡洗顔お試しするならどろあわわをぜひ!

※参考サイト:どろあわわお試し

コメントを残す

CAPTCHA