持つべきものはやっぱり女友達かな~

仕事が忙しくてなかなか会えないのですが、友達がなんでもない日なのにプレゼントをくれました。

しかも、いろんなお菓子屋さんのお菓子の詰め合わせで彼女自身が考えたものなんだとか。

なかなか普段こんなことできないので、正直すごいな~なんて思ってしまいました。

仕事をなんとか年末で済ませるために仕事をしているのですが、休憩時間のときにちょこっとずつ食べています。

有名店もチョコレートも入っていて、それは後にとっておこうとかばんの中にずっと入っている感じ。

コーヒーとの相性も抜群なので、ひたすらチョコレート目指して仕事のめどをつけようとしているところです。

甘いものをエネルギーにして、ささっと仕事をこなしてしまいたいと思うばかりです。

新米なのでやらなければいけない仕事が多くて大変なんですけど、これも試練かなって思っているところです。

次のステップに進むためにもサクサクっとこなして女友達との女子会を早く迎えたいです。

仕事が大変なとき考えるのはやっぱり女友達って大事だよな~ってことですね。

友人は大事にしようって素直に思っているところです。

コメントを残す

CAPTCHA