自分でムダ毛処理をするのですが、ピンセットで抜くと痛くて涙が出そうな気持ちになって挫折を繰り返しています。

鼻と口の間部分の産毛というのは女性にとってはひげのようなムダ毛でもあるので不快だったり悩みの原因となってしまいます。

私も時々すごく気になってしまうので自分でムダ毛処理をするのですが、ピンセットで抜くと痛くて涙が出そうな気持ちになって挫折を繰り返しています。

仕方なくカミソリでささっと洗顔時に処理をして済ませるのですが、やはり毛根からしっかりと抜きたい気持ちがあるのでピンセットで脱毛をするのが理想的だと考えているのです!

なのでいつかは慣れるだろうと自分で勝手に決めつけて気合を入れてピンセットでこつこつ抜いてみたりして挑戦したりもしているのですがやっぱり痛みとの戦いとなります。

無理をしすぎると肌が赤くなってしまったりもするので、そんな風にはならないようにお風呂上りの肌がやわらかい状態の時に一日数本ずつ抜いて日数をかけて脱毛処理をするようにもして工夫をしています!

ムダ毛の悩みを抱えるのも嫌だし痛みで悩むのも嫌なのでやはり工夫が大切なのかもしれません!

 

※参考サイト:盛岡脱毛

コメントを残す

CAPTCHA