30代主婦が大好きな通販でお取り寄せにはまっています!

はじめまして!

30代の主婦です。子供がもうすうぐ4か月になります。

普段は子供がいるので外出は控えほとんど欲しいものはネット通販で購入しています。

普段の食事の食材もネットスーパーを利用しているのですが、最近はテレビショッピングでみた化粧品やダイエット食品、子供の物なんかもネットで購入するようになりました。

外出できないと歩くこともほとんどないので、産後太りで困っている今

ダイエット食品を購入できるのはありがたいです。産後出産前よりも10キロ太ってしまったので、いい加減どうにかしないとこのままでは旦那に愛想を尽かされそうなんです泣

でも、子供がまだ小さく良く泣くのでストレスも溜まり食に走ってしまうんですよね・・・

最近はお取り寄せでフグを注文したりしていて、これは旦那も喜んでくれたんですが凄く美味しくて、それでお取り寄せに拍車がかかりいろいろお取り寄せしては食べちゃってますil||li(つд-。)il||li

そんな感じで良くネットでお買い物をしている私が今まで試してみて良かったものを少しずつ紹介していけたらと思います。

よろしくお願いします。